冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


おさぼり満開です…の巻き

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
最近、ネットで、韓国ドラマ「チャングム」にはまり、更新をサボってる母ちゃんです

((*´∀`))ケラケラ

それに…
何度か更新しようとしてますが…

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
写真加工ソフトが動かない…

っと断念してます
(*^艸^)ププ

でもみんなすごく元気ですよ~~~

昨日はふゆもちーちゃんも一緒にお花見に行きました
その日の朝、母ちゃんはおにぎりを握ってる横を花子とちーちゃんが通りすぎ、べランダで密会してるので…

(:゜艸゜)もしかして!!

と花子を見たら…

ちーちゃんのウンピチャンをニギニギしてました
(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。

大声で父ちゃんと太郎を呼んで、花子のお手手を綺麗にして、…
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
母ちゃんはおにぎりの続きを握り
((*´∀`))ケラケラ
お花見に行きました
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

DVC00003.jpg
バーベキュウーの匂いだけで、トマトを少しもらっただけのふゆは、お怒り爆発チッコを母ちゃんの横でしました
――(-ω-;)―→グサッ!!!

DVC00004.jpg


ちーちゃんは酔っ払いの父ちゃんのに一日中ペッタリくっついてました
(*^艸^)ププ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~。
はなこちゃん やりましたね~。

お元気で何よりです。

まいしゃんお久しぶり~(^O^)/
ずっと更新されていなかったから、心配になってメールしようと思ってたんだよ~。
みんな元気で安心安心(^^)

うんピ事件、うぎゃーーーーだね^^;
でもま、花ちゃんそのうちママのお手伝い喜んでやってくれそうだね(^v^)

こうしてゆっくり花見は最近していないな~
家族が増えて楽しい花見になったね(^-^)
来年は誘ってよ~なんてね(*^。^*)

まいしゃんコメントありがとね♪
小さい子がいるとそうなっていくのは仕方のないことだと思ってはいるけど
それを当然のように思ってほしくないな・・って思ってね。
家族みんなが、ラン&ナナに『ゴメンネ、ありがとね』って気持ちを持ってくれれば
それでいいのさ(^^)

わぁ~やられちゃいましたね~(≧ω≦。)プププ
そりゃ~大声あげちゃうわ。
うちの娘はレイがトイレポイントを探す地点で実況してくれます・・・おかぁしゃ~ん!でぃがちっこするよぉ~。あ、でた~~~!あ、ティッシュもいるよぉ~!って。。。
レイもゆっくりしていられへんよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
花子ちゃんもそのうち言うよ♪ウハハ!

ご無沙汰しています
まあ
花子ちゃんママの真似しちゃったのか(爆)
私も、6日に桜堪能しました
春はやっぱり心和みますね

あらららららららら。
花ちゃんもママの真似してニギニギしたのかなぁ~(。>ω<。)

ふゆちゃん、バーベキューの仕返しなのね( ´艸`)
確かにあの匂いはたまらんもんねぇ~
気持ちは分かるわ(*^▽^*)

思いでたっぷりのお花見になったんじゃないですかぁ~(≧▽≦)

おひさしぶりです~

やってくれますね
ふゆちゃんも ちーちゃんも~
うんぴの おにぎりなんて傑作ね
大きくなったら 話してあげるの楽しみだね

いいお花見ができたようで やったね

キャハハハハハ~
いつも賑やかだね~
(o´艸`)ウンピのニギニギ?
楽しそうだね~
ワンコ生活長いけど、いまだ経験無しな私・・・
1度体験してみたいわ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
